私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

津南イオン

f:id:itocci1231:20190831213942j:plain




津南イオンに行ってきた。

ガチャでジョジョを発見。
おじさん、テンション上がる。
しかし、よく見ると金額は一回400円。
中身はハーベストだけ。
うーん、迷う、正直迷う。
でも、 おじさんジョジョ好きなので思い切って レバーを回した。




宣伝通り施設は大きい。
災害にも対応できると思う。
施設メイン通路はやんわりとカーブしているも、通りが一つなので方向、店舗迷うことがなかった。
平日の昼間から行列を発見。
何かなと思ったら、いきなりステーキってお店。
美味しいのかしら。

10年前ふとんのタナカで購入したじぶんまくら。
マイ枕に綿を詰めなおしてもらった。
これで新品同様に復活。
今夜はよく眠れるぞ。

生活用品を購入して帰路に着いた。
駐車場で福祉車両に乗る時空から爆音が聞こえた。
ふと見上げるとオスプレイが2機飛んでいた。
テレビではなく肉眼で見ると心に引っかかる。
沖縄に想いを寄せて自宅に向かった。
いろんなことを感じた外出だった