私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

09/02.KURONEKO ReBoooorn大作戦

KURONEKO ReBoooorn大作戦に参加しました。
楽しかったです。



元気沢山もらいました。



若い力は素晴らしい ダンサーです





パフォーマンス!何度見てもいいですね。
見ていると気持ちがシャンとします。

f:id:itocci1231:20190831215435j:plain

f:id:itocci1231:20190831215451j:plain





書はなじみの餃子屋さんにお嫁に行ったそうです。
お店でも大事にしてもらえると思う。


スタッフは広島と三重から参加
夜遅くまで打ち合わせを行いながら、イベント打ち合わせ、準備お疲れ様でした。
いろんな方との出会いがあり楽しかったです。

会場にいた若者から
「ボクシングの応援に来てた人ですよね。2回見たことがあります。」って声をかけていただきました。
誰かな?と聞くと、ボクシングの選手でした。
リングで闘いながら、私を覚えていただいたことに感激でした。