私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

金菌UPcafeりぼん

f:id:itocci1231:20190831215708j:plain

f:id:itocci1231:20190831215720j:plain





鈴鹿市の金菌UPcafeりぼん
ハマちゃんに会いたくて、みんなで遊びに行った。
まさか食事の用意があるとは…驚きのサプライズ!



急遽、お店のフードプロセッサーを借りて訪問看護チームによるブレンダー作りが始まった。



シフォンケーキで挟んだハンバーグは大豆ミートでとてもヘルシー、でも肉感もしっかりしている。



しかも、ロードさんの生演奏聴きながらの食事は格別。
胃ろうでのブレンダー食はほとんどが自宅の私。
お店で作りたてを食べるのは、幸せの極。
皆さんありがとう美味しかったです。