私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

めでたく47才



めでたく47才になりました。(多分あっていると思う)
自分へのご褒美は
スーパーの惣菜売り場で売っているレバーのうま煮。
昔っからなぜかしら?レバーの焼き鳥が好きだったのよね。
何年ぶりかにほろ苦い香りを堪能出来た。

午前の訪問看護の方から
ウクレレで「明日はきっといい日になる」を演奏していただきました
夕方の訪問看護の方から
誕生日の色紙をプレゼントしていただきました。

薬局の人、ヘルパーさんから声をかけていただき、ステキな1日を演出してくれた皆さんに感謝です

本日、訪ねて頂いた方に
自分が好きな、好きだった果物とお菓子をプレゼント
少しでも喜んでもらえればありがたい。


明日、自分らしく生活できるように
ベストを尽くしたい。