私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

JR高島屋 楽天うまいもの大会




この2週間、体調がピリっとしないにもかかわらず、気分転換をかねてJR高島屋楽天うまいもの大会に行ってきました。

お目当ては「ほしいも
父の好物だしね
大行列で40分待ちとのアナウンスでした。土曜日のお昼の時間で覚悟はしてましたけど、実際の待ち時間は15分ぐらいかな?意外と早かったです。

自分へのご褒美は「豚の角煮
とにかく今は肉を感じたい。
車イスで大変でしたが、ヘルパーさん、店の人がうまく対応してくれました。ありがたかったです。
ミキサーで楽しめるといいな
結果は後ほど…

すごい賑わい
体調と台風の影響で外出を迷ったけど、
すれ違う家族連れ、ママ友、若者は皆楽しそう。
私の心と体は元気になりそうです。
日中の日差しは強いけど、人々の装いは秋の気配です。