3/1.JRのサービス
雪が舞い散る中、亀山の友達の所に遊びに行ってきました。
津駅に到着してJRに乗り換えるため、改札で駅員に話をする。
「2日前に予約が必要で、急の準備が出来ないので、1本後の電車に乗車して欲しい。」とのこと。
出発10分前に到着しているのに、なぜ遅らせなくてはいけないのか?
次の電車は1時間後!ありえないよ。
車イスはそんなに迷惑なのか?これはおかしな話だよ。
障害者は短い移動支援の中で計画を立てている。このことをもっと理解して欲しい。
JRのサービスの悪さで苦労したけど
彼の元気な顔が見れてよかった。
ケガもなく無事に外出が出来た事は、よかった。
寒い中ヘルパーさんに感謝
津駅に到着してJRに乗り換えるため、改札で駅員に話をする。
「2日前に予約が必要で、急の準備が出来ないので、1本後の電車に乗車して欲しい。」とのこと。
出発10分前に到着しているのに、なぜ遅らせなくてはいけないのか?
次の電車は1時間後!ありえないよ。
車イスはそんなに迷惑なのか?これはおかしな話だよ。
障害者は短い移動支援の中で計画を立てている。このことをもっと理解して欲しい。
JRのサービスの悪さで苦労したけど
彼の元気な顔が見れてよかった。
ケガもなく無事に外出が出来た事は、よかった。
寒い中ヘルパーさんに感謝