私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

ニチイまつり



いつも関わっていただいている訪問看護事業所のイベントがあり、ちょっと覗いてきました。

プログラムは、
ico55健康体操

ico55輪投げゲーム
床に置いたお手玉をめがけて投げるゲーム
図々しく、仲間に混ぜてもらいました。
ねらいすぎて、投げた輪はあさっての方向に…(笑)
五郎丸ポーズをするヘルパーさんもいて
楽しかったです。

ico55おやつタイム

ようかん、抹茶饅頭、ワッフルをいただきました。




イベントは途中だけど、他にも回りたいところがあって帰路につきました。

楽しいひとときをありがとう。