私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

V・プレミアリーグ



先週の金曜日、リハビリを受けながらいつものようにラジオを聴いていました。
すると
2015年11月01日(日) 鈴鹿市立体育館で、V・プレミアリーグ
13:00 NECレッドロケッツデンソーエアリービーズ 
15:30 上尾メディックス日立リヴァーレ
の試合が開かれる。ことを知りました。

大竹 里歩、古賀紗理那は興味あり!
観戦に行きました
*席からの風景*



デンソーは大竹のアタックとブロックが起点となり1セットを取ったものの、
その後、NECは白垣と古賀の決定力が強くNEC勝利。
古賀のクロスはエグイスパイクだった。
*#12大竹*


*#2古賀*


日立の栗原はおやすみ。プレイを見ることが出来なくて残念。上尾の荒木は存在感抜群。さすが元全日本

みんな足が長くて、スタイルもとてもきれい
ドキドキするわ



会場を出るとき、大会関係者の人から、「また来てくださいね。」と、NECレッドロケッツのサイン色紙をいただいた。
スタッフの皆さんからは、手厚い説明や案内、ケヤを受けました。感謝です。
よい思い出になりました。サイン色紙はどこに飾りましょうかね。