私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

旅立ちの季節

小さな友達が小学校を卒業した。
その時の写真を見せてもらったら
スーツにネクタイ、革靴だった。

普段の表情とは違い、とても凛々しく頼もしく見えた。
4月から始まる中学生活にときめいて欲しいものだ。icon14

それにしても、衣装にびっくりだった。face08
力入れすぎでない???と思ったけど
スーツで卒業式を迎える子供も結構いるらしいとのこと。

卒業式でどんな歌を歌うのだろう?

30数年前の自分の時とはエライ違いだ。