私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

じゃばら




知り合って20年になるかなあ
入院中に病院に併設してやる特別支援学校の先生と出会ったのね。
知り合ったのは20年ぐらい前か…
げんきな先生で一緒にいるだけで、げんきをもらいます。
今もこうして訪ねてくださることに感謝

その先生の趣味は
癒しを求めて神社巡り
お遍路さんはもちろん、いろんな所に訪れていらっしゃいます。

今回、高野山のお土産でジュースをおみやげにいただきました。
じゃばらは漢字で邪払と書くそうです。
私邪にまみれてますから、めっちゃスッキリしました。
払われました。
ステキなお土産をありがとう。