私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

ラジオ買ってみた

ラジオ買ってみた。

Audio Comm AM/FMクロックラジオ RAD-C865Z 


実は夏頃から思っていて
訪問看護中に聞いてみたいなあってico9
でも、
結局テレビになるかなあとか
必要ないからとか、高いかなあと思い
迷いに迷ってました。

10月から訪問リハビリを受けることになってから、より必要と感じるようになった。
アマゾン.楽天よりも、ケーズ電機が安いことを発見!!目からウロコでした。

中学、高校の時は、ノイズを聞き分けて、東京や大阪、海外の放送局をよく聞いていたのを思い出す
今はすっかり番組も変わっていて、昔の面影はないけれど、時間の流れがゆっくりで上質な時間味わえること、放送の内容が頭にストンと落ちることは、変わりがない

訪問看護、訪問リハビリの時間を中心に聞いてます。