私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

人工鼻

人工鼻が新しいのになった。



アクアプラスt
今までフィルタは紙で出来ていたのが
新しいのは固めのスポンジ

つけた感じは
通気口は360度あるので、呼吸はとても楽
つけた感じは加湿能力はあんまりないと思う。
高さがあるので、移動中、首のコルセットとの相性が心配

この形みんな初めて見た!と言う
マイナーな型なんだと思う。

インターネットで調べてみても
あんまり情報が出てこない
むしろリコールの情報しか出てこない
大丈夫なのかしら?
しばらく様子見