私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

ラコール半固形剤

ラコール半固形剤があることを知った。
医療費だからお金がかからない。ico12
注入時間が短くて時間がかからない。ico12

このことから、

リハビリ後の訪問看護でうまくいくんじゃないかと思う。
ひょっとしたら外出先でお手軽になるかも!

ものすごく興味アリ!kao23

主治医に相談して、1箱分処方してもらった

体調もよろしく
下痢を起こすこともなくて
よい感じだった。ico9

インターネットで調べてみると、
専用注入器もあるらしい。
これを使うともっと簡単なのかな?ico15