私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

空気清浄機

空気清浄機
以前の家では
加湿機能も含めて必要と思い
ベットの前に設置してました。ico9

いつだったか?
空気清浄機は全く効果無し!とのicon10
新聞記事を読んだ事と
引っ越しもあいまって
押入れにしまっておりました。

2月の花粉症の時期、テレビでは
「空気清浄機は、最も空気が出入りする玄関に置きましょう。」
空気の掃除機と考えると良いですよ。
との放送があったから
この意見には妙に納得animal9

早速、設置しました。