私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

7/10.片道30分の

7月10日
セノパークのビバホームとマックスバリュまで
日用品等、食料品の買い物に夕方から行った。ico3
気管切開をしてから初めて。

今日の白塚は祭りらしくて、にぎやかな声が聞こえてくるonpu13
すれ違う人たちも、年齢層がとても若くて刺激的
片道30分の散歩道icon24
こんなのも在宅ならでは

吸引器専用のラックが欲しくて
ビバでいろいろ見たけどなかった。
そんななか
ブラックキャップっていう商品を買った
家はゴキブリさんが大繁殖。
ゴキブリホイホイは満席状態
これて駆除できるといいな

マックスバリューの惣菜コーナーで買ったトンカツはanimal4
お肉もやわらか買ったし、あの分厚さで198円は、お買い得ico9
良い買い物だった。

スーパーでレジが終わって、時計を見ると夜8時。
結構時間がかかるものだなぁぁ
家に帰って、ご飯を食べたら、もう10時tenki8
買い物に行くなら、デイサービスの帰りがベストか?

外出先での吸引手順の確認は有意義だった。
これで近い未来のイベントも一安心。animal9