私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

4/7.元気の要素

近くのクリニックで受診をするico3

彼女は「初めて一緒に出かける!ico9」なんて
はしゃいでいたけど、行き先が病院なんてムードがないよね

経緯を説明し、採血をお願いした
でも、結果は月曜日しかわからない

レントゲンを撮った
肺はきれい
ロセフィンという点滴を念のため投与してもらった
体は元気になった

家に帰ってから
僕のリクエストである手作りの肉じゃがをいただいた
桜と梅の形取られた人参を見たときテンションが上がったico7
心が元気になったkao06