私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

6/16. 今の僕・・・。これからの僕・・・?

現在、鈴鹿病院で療養中。

三重大病院から鈴鹿病院に転院して3ヶ月が経ち、食事形態は、ミキサー食から軟菜食に進歩しました。kao06
食べられる種類や量も増えました。
吸引の回数や痰の量も安定してきて、体調は良くなりました。face02

今後の生活が、このまま入院になるのか在宅に戻れるのか、まだ決まっていません。
ico10チューブラリンの状態。ico10

在宅に戻れるようにと願いつつ、実情を思うと試行錯誤の毎日です。

吉田クリニックに入院してから現在までのブログの更新。Fさんありがとう。ico18

不定期の更新にもかかわらず、辛抱強く読んで下さったみなさん、コメントを下さったみなさん、ありがとう。ico18

僕は、これからも頑張りますicon35