私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

12/20.AmiVoice☆2

あちこちと調べて購入した音声ソフトAmiVoice
音響学習を行うことで認識率は向上した。kao23
でも使い方は、
前回利用していたドラゴンスピーチのが良いと思う。


ico22ひらがな入力モードと英数字入力モードの区別がない
だから
アルファベットの「e」を入力したいけど、
ひらがなの「い」しか変換されない

ico22インターネットの検索ボックスに気軽に入力できない。

このことでその時その時、
仮想キーボードを起動させている。
これが、結構面倒くさい…kao24