私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

12/03.東樽

12月3日東樽


事務所の飲み会に参加する。ico54
場所は白子駅近くにある東樽
電車と徒歩で移動。
同じ道でも、昼と夜では違う町並みになる。
このあたりは、とても面白い。

飲み会では、他の利用者の人とは席が離れていたので、なかなか話ができなくて残念だった。
その分、懐かしいスタッフ、始めて見るスタッフもいて新鮮だった。
みんなでワイワイしゃべりながら、お酒を飲み交わすのは楽しい。animal9
普段お酒を飲まないけど、この日は特別
ご飯も美味しかった。
在宅生活になてから、初めてのことで楽しかった。animal9

しかし、この夜は寒かった。