私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

09/04.チアバンinワンダーランド

今日は三重大生によるチアバンのイベントを見に大学に入った。ico4
チアリーダーはなかなか見る機会がなくて、とても楽しみ。
「スタンツ」と呼ばれる組み体操は、素人目にもダイナミックだった。kao01
技の説明も、とてもわかりやすく上手だった。ico63





演目で印象深かったのは
onpu14「じょいふる」はハイテンションで、気持ちよかったし、
onpu14「ロコモーション」はバンドとのコンビが、とてもスムーズで、
この2曲は特によかったと思う

学生さんから、応援してもらって、元気になった。kao07ico9
明日から頑張ろうと思う。
暑い中出かけてよかったと思う。tenki1icon10