私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

07/31.署名活動の打ち合わせ#2

今回の打ち合わせは
学園祭で演奏するバンドの人たちに自宅にきてもらい、
自己紹介と軽い打ち合わせをした。kao06

バンド名は、「おかん」onpu04

音楽ico34を通して、生きている喜びを伝えたい、
メンバーの方々からは、熱く、強い気持ちを感じた。ico17
当日、難病を持つつらさや、気持ちをしっかりと喋らなくちゃいけないね。kao04

ico68学園祭で演奏の間に難病指定のお話をすること、
ico68バンドの人たちも協力して呼びかけることが決まりました。



打ち合わせをセッティングしてくれた。
学生リーダーのUくん、ありがとう!ico64