私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

ファッション工房

明日は金城学院に行ってきます。ico3
と言うのも

金城学院には、ファッション工房という事業チームがあって、
そこでは
『車椅子を利用している人や高齢者にもおしゃれを!』をコンセプトに安くて、使いやすい服をオーダーメードしているそうです。ico27
今回、『実際に車椅子を利用している方が困っていること、服飾のこうしてほしいという希望を教えていただきたい』との依頼が有りました。ico28

ファッション…ファッション…ico14
私で役に立つのかしら???
疑問だけど、

思うところを、自分なりに説明したいと思います。kao01ico9