私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

07/22.突然のお客様

お昼過ぎ、いくママから電話があって、
「今から遊びにいくけどいい?かわいい友達も一緒だよ。」とお話だった。kao16
今日も猛暑で、家でじっとしていたから、
突然の訪問も大歓迎ico9

かわいい友達って???(ちょっとドキドキ)ico17

近くのスーパー待ち合わせて、
そそくさと準備をし、迎えに行った。

かわいい友達は、いいだママだった。

いくママもいいだママも
病院に入院中にお世話になった方。kao01
退院してからも、訪ねてきてもらえるのは、
とてもうれしいanimal9

お土産のプリンを一緒に食べながら、ico53
いろんな話をして、
あっという間に時間が過ぎた。

お土産ありがとう。kao07ico7