私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

高校野球 県予選

92回全国高校野球選手権三重県大会
津工‐松阪工のゲームを観戦に津球場に行った。

チケット売り場に行くと、係員に案内され、
あれよ、あれよ、という間に記者室に案内された。

そこは、

なんと、

バックネット裏の個室。しかもエアコン付き!kao16ico9

個室の場所は、気持ち一塁側でバッターは目の前を走るし、icon16三塁ランナーは、こちらに走って来る。icon16迫力満点のポジションでした。
すごくラッキーでした。








結果は
津工 9
松阪工 8

松阪工の立ち上がりが不安定で、いきなり3失点。ico8
その後すぐに立ち直り、時速130kmを記録し調子を取り戻す。
松阪工ナインは中盤で逆転し、ホーム併殺のビックプレーをしても、松阪工投手は気持ちよく津工打線を3者凡退で終われず、流れを呼び込めない。kao19
ピッチャーは強いメンタルが要求されるポジションだと思った

松阪工打線は
4回もっと落ち着いて攻撃すれば、ビックイニングだったと思う。
8回に同点…松阪工には、なんとか勝ち切って欲しかったな。

白熱したゲームで見ていて、あっという間に時間が過ぎました。
気持ちの良いオーラをもらいました。
がんばれ!高校球児!!animal9