私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

不動産屋さんからの連絡

今日不動産屋さんから
「直接お話ししたいことがある」と
電話連絡があった。ico31

なんだろう???

何かの苦情だろうか???

不動産屋さんが訪ねて来るまでの間、
ちょっと悩んだよkao19

話を聞いてみると、

建物は古く修繕が大変で、ico32icon10
大家さんが、賃貸の契約を解除したい。icon25ico8

期限が決まっているわけでなく
強制的な退去にはならないけど、
お願いできないでしょうか?

との話だった。

契約をしてからちょうど1年が過ぎたところで
実際に生活を始めてまだ10ヶ月だ。

入居したときは、
もっと良いところに引っ越しを考えていたけど、
暑い夏に始まりtenki1
寒い冬を過ごしtenki7
これも経験と思い
納得するまで頑張ろうと
生活を軌道に乗せてきました。kao14

不動産屋さんからの連絡も
引っ越しの大きなきっかけかもしれない。ico64