私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

06/09.学生さんの訪問

教育学部の学生さんが遊びに来てくれた。ico50
この狭い部屋に12人もよく入ったものだ。

私自身の今までの生活をお話ししましたが、
文章の構成や、しゃべりがまだまだ幼稚で、animal7
うまく伝わったのかな?と思う。

その後、一緒にお昼ご飯を食べて、ico53
いろんな話をした…。というより、
いろんな話を聞いたというのが正解。

学生さんは、個性豊かなキャラがあって、
私の方が良い刺激を受けたと思う。kao07ico9