私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

はし家

市役所に、障害者福祉受給サービスの申請に行ってきました。

その帰り、津名物のウナギを食べに行きました。ico53
フェニックス通り近くの「はし家
お店に入ると、満席で…
エレベーターで2階を案内されましたが、
狭くて入れず、1階席が空くのを待っていました。

まもなく、テーブル席に着いてから、
お店の方や、お客さんにも声をかけてもらった。
皆さん優しい人ばかりだと感じた。ico63


注文したのは、中うなぎ丼
ウナギはふんわりしていて、kao07
あっさり味でおいしかったです。
すごいボリュームだった。animal9