私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

4/29.ホットドック

津ヨットハーバーico52前にある高虎ドッグに行きました。
インターネットの地図で見ると、
以前行った体育館から1本道で
意外と近いのかも???。と思い、
伊予町から徒歩で行きました。ico3

実際に歩いてみると、、

とおっっ!kao19

ひたすら歩いてようやく到着すると、
お店は2階にあって、階段しか有りませんでした。ico8
バス停にしても、お店にしても、ico45
もっと調べればよかった。

しかし、しかし、
スモークサーモンとモッツァレラチーズのドッグを注文し、
海を眺め、潮干がりを楽しむファミリーの声を聞きながら、の食事は最高でした。kao07ico9