私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

4/7.お姉様#2

前回
「フローリングで足が冷たいから、座椅子を持って来てあげるよ。」
との言葉をいただき、
座椅子を届けるために、二人の休みを合わせて、遊びに来てくれた。kao06onpu04

いただいた座椅子は、とってもゴージャス!ico9
これで寒い冬も安心だよ。
ありがたいです。

テンションの高い二人のトークは楽しいanimal9ico7


ふうみんは、
「8月18日が退院した日でしょ。早いなぁ…」とつぶやいた。

すかさず、しばかおさんは
まるで「命日」の様に言ってる。とのこと(笑)

退院した日にちを記憶しているのに驚いた。kao16
…命日、ある意味、あたっているよね。icon10

さかなの煮付け、お弁当、だんご、などたくさんもらった
幸せな1日だった。kao07icon23