私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

おいしいご飯

今日は、定期健診に行ってきました。
自分自身は健康そのものなのですが…kao01

2週間ほど車いすが入院することになりました。kao26
早く治るといいな…
帰り道は代車で帰ってきたよ。風が強くて寒かったぁ。kao16

家に到着すると、ポストに何か入ってる…
開けてみると

「フグ雑炊のもと」
うわっ!サンタクロースがきたよ!!

ふと携帯を開けると、メールの着信が…

ありがたい。
サンタはFさんからのプレゼントでしたkao06icon22


こんな日にピッタリメニュー
早速おいしくいただきました。kao07icon12



おいしいご飯が食べれて、今日も良い1日でした。ico63