私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

カラカッタ

訪問リハビリの人に
松菱の近くにあるカレー屋さん教えてもらった。ico53
その名も「カラカッタ」kao02

なんてふざけた名前だろう???
でも、頭の片隅に残っていて、
市役所の帰り道に、ちょっと頼通。ico3
お店は、23号線沿いで、松菱の向かいに有りました。

店の人は快く対応しくれましたよ。animal9

バスの時間が迫っていたので、
バターチキンカレーを持ち帰ることをしました。

そのお味は
hana03結構甘め
hana03見た目はハヤシに近い感じ

でも、意外とおいしかった。kao07

次回は
ほうれんそうのカレーを買ってみようと思う。