私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

2/5.名古屋の友人

名古屋で一人暮らしを始めた友人のところに遊びに行ってきた。

彼の部屋に入った瞬間
ヘルパーさんとのいい関係を持っていることをすぐに感じた。

彼の今の生活の楽しみは
onpu12コンサート、映画に行くこと
onpu13居酒屋に行くこと
onpu15カラオケに行くこと
onpu14恋愛のこと

また、
ico68これからも夢のこと…
たくさんの刺激ico9を受けたよ。

病院で知り合って16年。
僕の知っている彼は恥ずかしがり屋さん、
そんな彼から、自分で話を作って行くところにびっくりした。kao16

突然の僕の質問にもスパッと答えるしhana03
同い年でも、大先輩だ!!


しかし、
名古屋は遠いや、
ちょっと疲れたicon10