私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

12/16.パンドール

市役所に、舗装具助成の申請に行きました。
申請は問題なく、さくさくでした。

バス停までの帰り道にあった
パンドールで、、昼食の買い物

胡桃パンのサンドイッチ、ヨモギアンドーナツ…
どれも絶品。kao06
…なかでも、

店員オススメのシュークリームパン
中までたっぷりクリームが入っていて、


激ウマでした。kao07


ミスドよりお得だと思う。


ico45バスの予約時間まで余裕があったので、
マルヤスで、夕食の買い物
サーモンのお刺身とぶりのカマのお買い物。
ヘルパーのKさんにアラの煮つけ作ってもらいました。

わーい!わーい!!ico9

今日も明日も美味しいご飯が食べられるよ。kao08