私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

11/07.鈴鹿からのお客様

鈴鹿病院に入院中、にはたくさんの方にお世話になりました。
Uさんもその一人。
彼には、
いろんな相談に乗ってもらったし、
いろんなところにもいっしょに出かけました。ico46ico45

とても心強い味方ico17

愛車(バイク)の修理が完了し、
本日、
仕事が終わってから、遊びに来てくれました。

独立のお祝い、もいただきました。ico29


初インテリアです。

なかなか撮影できないよ。、、、こんな表情
何でも、
バイクでツーリング中に
出会った。犬を撮影したとのこと。
また、Canonのページで、入賞したそうです。(そりゃそうだよね)
なんて、芸達者な人でしょう…ico63

キムチ鍋をしました。
最後の方は味が、薄くなって残念だった。ico8
今度はもっとうまくできると思う。
一緒にお酒を飲みたいね。ico60