私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

8/20 初!ラーメン

ヘルパーのSくんと一緒に
新居から、近くの
丸源ラーメンに行きました。
選んだメニューは

ビール
&
ねぎ肉そば



一口食て、
激ウマ!でした。
病院とは違うね。…あたりまえか

勢いに乗って、替え玉も頼んじゃって
めちゃくちゃ食べ過ぎました。

店を出ると、外は真っ暗で、
R23号を走る車が新鮮でした。
今までの生活では、あり得ないことで

こんなことでも、すげーなーと感じてしまいます。

帰りの23号線の歩道を押して来てもらったのですが、
あまりの醜い歩道でした。
でも、少ない量のビールでもいい感じになりました。