私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

ガスの種類は…

ホームメイトに案内のあった
ガス屋さんに連絡をしました。icon29
問題なくサクサクと進みましたが、
電話でのやりとりの中で、

都市ガスですよ。」との応対が有りました

私は今まで何回か新居icon25に訪れています。
その時一緒に行動してくれた
ボランティアの人、ヘルパーさんなどの皆さんは、

「ここはプロパンガスだね。」とアドバイスをいただいているので、
私自身も
プロパンガスと思い込んでいました。

一体どっちなんだろ?icon09

そもそもプロパンガスと都市ガスとどう違うの?