私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

ペプシ

家に帰ったとき、台所で発見icon12しました



(私)「これどうしたん?
めっちゃ、最新やん。
よー見つけたなあ。高かったと違う?」

(母)「いやー、スーパーに買い物に行ったら、
女の子が買ってたから、ついつい…」
とのこと

うちの母に感心icon12しました。

それで、昨日風呂上がりにさっそく飲んでみました。

コーラ、コーラしてなくて、飲みやすかったです。
確かにシソ味で、のみこんだ後に、
アピールの強いシソの香りがしました。



不思議な味でした。