私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

6月5日の帰り道

とにかくいろんなパターンの見積もりをしてもらいました。

その後、江戸橋駅から電車で帰りました。
ホームで待っていると、

なんと!

女性の方に声をかけられました。!!

その人は、

某大学の学生Tさんでした。
今年の正月明け、大学で自立生活のお話をしたときに出合った学生さんです。
その後、24時間のプログラムを作成するのにも手伝っていただきました。

女の人の声をかけてもらうことは、
今までの人生で、あり得ない出来事。
めっちゃ嬉しかったです。


住宅改装のことで、つまっていたので、
電車の中の短い時間でしたが、お話ができて少し楽になりました。

ありがとう。
助かりました

Tさんは、月曜日から実習だそうです。がんばってね。