私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

行き先が変わるかも?

最近のご時世で、
派遣さんが大変なことになっています。
この影響で、
「結構いい部屋があるかもしれなせんよ。」
「もう一度部屋を探してみませんか。?」
とアーチの方から、の提案が有りました。
最初、えぇ!ここにきてですか?face08って思いました。

前回の提案で、アーチの事務所の立地条件の良さ
部屋探しの部分で手を抜いていました。

外に出たら、うまくいかないこともたくさんあるだろうし、
柔軟な気持ちを持つことも大切と思い
この3日間、インターネットで部屋を見ています。
難しいですね。部屋探し。

進んでいるのか?戻っているのか?
よくわかんないけど、
やることは、やらないと、ダメ.と感じています。