08/03.不安な対応
車椅子の利用者である。
企業による丁寧な対応もあれば、その一方で不安な対応もある
8月3日近鉄電車を利用した。
乗車駅にて乗り換え駅、下車駅伝え、駅員にスロープ介助のお願いをした。乗換駅で駅員から下車する確認もあった。
しかし、下車駅ホームには駅員はいない。
非常に困った。
周りの乗客のやさしさで下車したが、その時々の優しさで乗り切るのは、とても不安定で怖い。
今年の春先から数えてこれで3回目。同じ駅で 3回目。
下車駅の駅員から謝罪も特になく、改善される様子も全く感じられない。
電話とメールで思いっきり意見をした。
明後日、電話にて謝罪と回答があり、納得はできた。
4回目がないことに期待したい
企業による丁寧な対応もあれば、その一方で不安な対応もある
8月3日近鉄電車を利用した。
乗車駅にて乗り換え駅、下車駅伝え、駅員にスロープ介助のお願いをした。乗換駅で駅員から下車する確認もあった。
しかし、下車駅ホームには駅員はいない。
非常に困った。
周りの乗客のやさしさで下車したが、その時々の優しさで乗り切るのは、とても不安定で怖い。
今年の春先から数えてこれで3回目。同じ駅で 3回目。
下車駅の駅員から謝罪も特になく、改善される様子も全く感じられない。
電話とメールで思いっきり意見をした。
明後日、電話にて謝罪と回答があり、納得はできた。
4回目がないことに期待したい