私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

出口調査

選挙に行ったら、入口でクリップボードを持った男性が1人立っていた。腕にはCBCの腕章つけている。

これが噂の出口調査
子供の頃から選挙には興味ないけど、この出口調査ってどこでやってるんだろ?と興味津々だった。

投票が終わったあと、こちらから声をかけた。
アンケートはとてもストレートなもので、終わってみると、こんなものかって感じでした。当たり前だよね。
今回の選挙で一つ体験出来たので満足した。
何でも体験なのである

調査員の方は、
夕方5時までアンケートを取るんだそうな。
寒い中御苦労様です。