私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

担当者会議

担当者会議
主治医が変更した事で
生活の変わった事
困っていること
指示系統の確認を行った。

参加者は
主治医、訪問看護3社、訪問リハビリ、介護事業所、障害福祉課、地域支援センター

この会議
私が方々に連絡、調整を行って開いたもの
初めてでどうから進めてよいかわからず
皆さんに助けてもらいながら、会議の進行しました。


できるだけ自分でしゃべりました。
頑張ったです。

少しだけど摂食が始まります。
ラコール半固形も定期的に始まります。

先生も、最後まで参加していただいて
しっかり説明していただきました。
とてもありがたかったです。
感謝です。

私の生活を最大限応援してくれます。
そして、だめなものはだめと、はっきり説明してしてくれる人たちです
このメンバを離したくないです。
しっかり生きていきたいと思います