私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

亀山の友人

ヘルパーを通じて
亀山に住んでいる、CPの方と知り合いになりました。ico64
8月に一緒に甲子園に行く予定をしてたけど
特別警報のため中止ico8

彼は私に興味があるらしく
急遽、日曜日自宅に遊びに来ました。ico50

日々の生活のことや、
パソコンのこととかお話をして
面白かったです。
言語障害はあるっていうけど、結構聞こえた。
とてもかわいい感じでkao01
僕にはない部分を持ってた
ちょっとうらやましかった。

彼はお寿司好きとのことで
お昼に一緒にスシロに行った。

マグロ三貫盛り美味しそうだったなぁ。ico9
国産ホタテ!僕は2皿注文しているな。ico9
かぼちゃの天ぷら?ちょっと変わってて美味しそう…ico9
自分は食べることが出来ないんだけど
メニューと流れる皿をみて楽しんでた。

そしたら、
かぼちゃの天ぷらが流れてきたよ。
山のように盛ってあるのを見て、kao16
あんなの食べられないよ
ああっ、注文しなくてよかった。
と胸を撫で下ろす自分がいました。
ヘンなの!

JRと近鉄を乗り継いで
遠いところありがとう
私のうちに来て何か得るものはあったのかな?