私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

青春ガールズクワイヤ

青春ガールズクワイ



私の大切な友人が専門学校に通っていまして
音楽のサークル活動をしています。onpu15
朝早く家を出て、夜遅く帰ってくる
こんな毎日。青春ど真ん中です。ico9

去年の夏は、ギリギリでチケットが取れずに断念して
去年の冬は、引っ越しがあったため体力的に断念して
ケンカもしました。ico6

今回、彼女と一緒に行ってきました。
おっちょこちょいの彼女
チケットを忘れて、取りにもどったり
傘を忘れて、探しに行ったり
キャッシュコーナーを探しに行ったり
会場がわからなくて、道に迷ったり
ちっとも前に進まなくて、でもかわいい一面も見れて
時間は1時間遅れたけど
思いが叶いました。

明るくてげんきなパワーをもらいました。

最後に友人から挨拶を受けました。
友人は腰を絡めて、車イスの僕に視線の高さを合わせて、
自然に挨拶をしてくれました。
何よりもこのことが、うれしかった。
尊敬しちゃうよ
将来が、楽しみやね。