私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

病棟の仲間

私も人のことを言えたもんじゃないですが、一緒に暮らす病棟の仲間たちは、個性豊かなこだわりを持って生活しています。

日中、手押しの車椅子に乗って、自分では動くことができないので、ずっと食堂にいます。

もう一人、私と同じような状態の人がいます。
この人は、とても音楽が好きで、常に西野カナのCDを聴いています。onpu04onpu03onpu05
3月14日から生活が始まって早4ヶ月。西野カナのNewアルバムが発売されてもまだ前作のCDを聴いているよ。
どんだけ西野カナが好きやねんico13というか、どんだけこのアルバムが好きやねんico11
1枚のCDをこれだけ楽しめるなんて、尊敬するよ。

animal9もう、このアルバムの曲、全部歌えちゃうよ、ボク・・・。animal9