私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

津祭

今年も津祭に行きました。ico45ico3

去年をどれだけがんばっても、自宅を午前10時に出発するのが限界でした。
それが、
今年は普通に準備しても、自宅を午前9時ジャストに出発することが可能になりました。kao23

改めて
ヘルパーさん、すごい!!!ico9
頑張っていただいています。

今回は、安濃津丸を見ることico52

津祭に欠かせない、津市ならではの大事な出し物。
ゲストは元モーニング娘。飯田香織さんでした。

センターパレスの交差点から見ることができました。onpu04




フェニックス通りでフラダンス、ベリーダンス、ヒップホップ…たくさんの踊りや、太鼓を見て、テンションが上がった。ico7
この日は、日差しがきつくて、日焼けをしました。
太陽に当たりすぎて、ちょっと疲れた。tenki1

来年は津伝統の
唐人踊り、しゃご馬を目標にみようと思いますico63