私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

07/11.ふれあいキャンプ

起床、洗面洗顔、食事、トイレ…と無事クリアできた。kao06
朝早くからの移乗など朝早くから対応はありがたかった。ico9

公園の中をウォークラリーは雨のため中止。tenki5
体育館で、室内ゲームに変更
ico68ドッジボール…審判
このゲームは審判として参加。
ico68ボウリング…結果は0本
ico68ペットボトル投げ…結果は50センチ。
知的障害者の人はパワーが半端なく、kao16とても太刀打ちできなかった。
でも、Mさんの介助で積極的に参加したよ。kao06onpu05


仲良くなった利用者さんから電話連絡があった。
相手のメールアドレスを教えてもらったけど、
お互いが、なぜかうまく繋がらないico23ico8
世の中難しいものだ。

今回のイベントは、初顔合わせの方達と生活する私の新しいチャレンジでした。ico1
ついでに達成感、充実感でいっぱいです。kao01
学生さんとまた、遊びたいですね
新しい出会いに感謝。animal9