私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

阪神×楽天 試合雑感


初めての甲子園にやってきました。
球場は綺麗だし、客席までの移動もスムーズico4
ナゴヤドームより行きやすいかも???


阪神の応援は一体感があったし、感動的だった。
3回裏の鳥谷の2点タイムリーは、ゲームを振り出しに戻した価値ある打席で、カッコ良かったico9

でも、ここまでだったか…ico8

①3回の裏に外国人のピッチャーを交代させなかったこと、
②4回の裏に藤川がバントで送れなかったこと、
③城島が大ブレーキ(三振を二つに、最後が併殺)だったこと、
これだけそろえば、どうにもなりやしない。kao19

田中はすごかった!ってことかなkao16
最高時速151kmと早かった。
三振も7回で10個だしね。ico63

TVでしかみたことがない、
風船飛ばしも参加しました。kao07ico2





在宅生活にて、喜びをまた一つ得ました。animal9