私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

宮本屋

私と同じ遠位型ミオパチー 難病の「ちさと」さんと食事会を行いました。ico53
いつもは彼女に来てもらっているので、
一度こちらから彼女のもとに行ってみたいと思っていました。
彼女の地元は松阪市、やっぱり名物は松阪牛kao07
場所は、松阪駅近くの宮本屋に行きました。


ico68タンは厚切りで食べ応えがあり、大満足です
ico68特選ロース、これも本当に幸せです。
ico68特選ミスジは肩甲骨下の希少部位で柔らかいこと、柔らかいこと
めちゃくちゃうまかったです。
最初に見た、値段にはびっくりしましたが、味も量も納得でした。animal9

食事を始めると、平日の昼間なのに、
お客さんがどんどん入ってきて、
いつのまにか満席になるほど!!
これにもびっくりしました。