私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

1/19.お姉様

1月19日、
鈴鹿病院で入院中にお世話になった。
しばかおさんと、ふうみんさんが遊びに来てくれた。ico9


しばかおさんから
沖縄ヤキソバと、かぶと肉団子の
手料理を差し入れしてもらった。animal9

激ウマでした。ico7
めっちゃ幸せ。

料理上手で、お菓子作りもめっちゃウマイ
入院中もいろんな手料理を差し入れしてもらったなあ。


ふうみんさんからは、
イチゴを差し入れしてもらった。animal9
16年間、毎年、誕生日に
イチゴを差し入れしてくれた方

自立して二人から、手料理や差し入れを受けるのは

去年が最後。

なんて思っていた。から
とてもうれしかった。kao07

でも、でも、


そんなことよりも

パワフルなお姉様に、
ヤイヤイいじられた事のが、kao06
すんげー楽しかった。